SSブログ

また呼ばれる [普通の日]

愛之助さんに呼ばれた気になってシスティーナのチケットを買っちゃいまいた!ではなくて。 

この前無事に特定患者さん向けの血小板を抜いてきました。
いつもよりスタッフのみなさんから ありがとうございます と言われた回数が多い気がしました。

以前同じように呼ばれて行ったとき、
●●(←都道府県名。たしか)の患者さんに無事にお届けしました
みたいなお手紙が届いたように記憶しています。

その血小板献血の翌日、日赤からお手紙が来ていたので
お届けしました、のお手紙か、やけに早いなと思いつつ開けてみたところ…

まさかの呼びだし状ふたたびでした。
こんな短期間にめずらしいなぁ。
前呼ばれてから今回まではかなり間が空いたのに、今回は献血した翌日。
受取相手の患者さんが無事によくなるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

幕見席より その4今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。