SSブログ

永楽館チケット騒動2016 [歌舞伎]

前に書いたのはいつなんだか思い出せないくらいですが・・・

この前の日曜日,今年の永楽館チケットの発売開始でした。
去年おととしと大騒動だったので,今年もかなり緊張して迎えた午前10時。
あっさりとかなりよいお席が出てきて一件落着。
しばらく経って様子を見に行くとまだまだ余裕です。
そして今また様子を見に行ってみると,なんとまだ土曜日分が残ってるではないですか!!
あんなに緊張したのに。。。

去年おととしのことを思うと嘘のような落ち着きっぷりです。
半沢フィーバーがやっとこさ終息したんでしょうかね?
それともまさか座頭の方が結婚したから・・・?
そういえば去年は現奥さまからピンクの胡蝶蘭が来てたっけなぁ。
懐かしいわ。

兎にも角にも,ひとまずかなりよいお席が取れたので一安心です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。