SSブログ

遅ればせながら [歌舞伎]

旧年中も,たまにしか更新されないブログをご覧いただきありがとうございました。
本年もたまにしか更新されないグダグダブログになる可能性大ですが,
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は国立劇場に行ってきました。
ロビーには和史くんを抱っこしている瓔子さんが!
大きくなったなぁ。 そしてかわいいなぁ。

国立は2回目でしたが,おもしろかったのに前回は途中少々とろとろしてしまい,もったいないことを・・・
今日はしっかりはっきり見てきました。
立ち回り,すごかったですよ。
気迫の立ち回りを演じる菊之助さんと捕手のみなさんの素晴らしさもさることながら
舞台装置がまた本当にすごかったです。
見ているだけで異常に力が入り,アドレナリン出まくっちゃいました。

例年どおり手ぬぐいまきがありましたが,
去年は端の席にはまったく手ぬぐいが飛んでこなかったので
今年もまぁ飛んでこないだろうなと思いつつ,もしや!とドキドキしていました。
結果・・・
てぬぐい.jpg
やった!新年早々いいことあった(^^♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。